店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ行ってきましたー(^ω^)ノ宮島!

Menicon Miru 渋谷店

 みなさま、こんにちは :-)

メニコン金山からバトンを受け取りました^^

メニコン渋谷です♥ ♥ ♥

いきなりですが先日、広島に旅行に行ってきました(^◇^)/

ドーン!!!!!

日本三景の一つに数えられている・・・

厳島神社ですヽ(^o^)/

拝観料を払うと中まで入る事が出来ます :-D

とても幻想的な世界で癒されたひとときでした(*^^*

その後は宮島内を探索 (>∀

こんなちかくに鹿さんが\(◎o◎)/!!!!!

宮島のいたるところにたくさんいました~ ♡ ♡ ♡

鹿さんに癒されつつ、、、メニコン広島の方もブログに

アップしてましたが、広島といえばやっぱり・・・

広島焼きですよね♡♡♡\(^ω^)/♡♡♡

 美味しかった~ :lol: :lol:

 1泊2日だけでしたが、有意義な休日でした(艸^ω^)

次はメニコン青森のみなさんにバトンタッチです

お願いします(V)o¥o(V)♡♡

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ