店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ動物の赤ちゃん♪♪

Menicon Miru 金山店

こんにちは

 メニコン富山からバトンを受け取りました

メニコン金山です

 

 

暖かくなって、外でも過ごしやすいので、

お休みの日はどこかに出掛けたくなりますよね

 

今日はぽかぽか陽気にぴったりな場所をご紹介

 

ベビーラッシュでにぎわっている

東山動物園

 

今なら、ニシローランドゴリラの赤ちゃん

『キヨマサ』

 

コアラの赤ちゃん

『アーティ』

 

アジアゾウの赤ちゃん

(名前はまだついてないです)

 

と、今、東山動物園では動物の赤ちゃんがたくさん見れちゃうんです

 

中でも、アジアゾウの赤ちゃんは今年のから一般公開

始まったばかり

公開時間が限られているので、見られる時間はみんな集まってきて

大人気です

 

かわいいものを見ると癒されますよね

 

天気のいい休日には、ぜひ足を運んでみて下さい

 

次はメニコン渋谷です

よろしくお願いしまーす

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ