店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ夢のあふれるあのスポットへ・・・

Menicon Miru 市川店

みなさん、こんにちは!

メニコン札幌からバトンを引き継ぎました、

メニコン市川です!

 

 

 

 

 

 

 

 

市川スタッフが千葉県の成田地区にある「成田ゆめ牧場」へ行ってきました。

JR滑河駅から無料送迎バスに揺られること約10分・・・

 

休日ということで牧場は家族連れでいっぱい!

 そしてかわいい動物達がお出迎えしてくれました。

 

成田ゆめ牧場のアイドル牛の「チムニーちゃん」

 

頭をなでると、腕をぺろぺろ舐めてくれました

(ちょっとドキドキ・・・

他にもウサギやヤギなど、牧場内にはたくさんの動物たちが伸び伸びと生活していましたよ。

 

 

 

 

 

 

牧場内では色々なイベントがあり、乳搾りや乗馬体験、キャンプもできます。

最後に牧場名物のソフトクリームを食べて帰りました

とっても濃厚でおいしかったです

千葉県にお越しの際はゆめがいっぱいの「ゆめ牧場」へぜひ!

 

それでは次はメニコン千種です!よろしくお願いしまーす!

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ