店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ函館へ行ってまいりましたぁぁぁぁ!!

Menicon Miru 札幌大通店

皆さんこんにちは

メニコン池袋からバトンを受け継ぎましたメニコン札幌店です

 

 

 

 

 

5月に入り札幌もだんだんと暖かくなってきましたね

寒さが厳しい冬の時期は家にこもりっぱなしな私ですが暖かくなってきた事もあり、

今月函館に遊びに行ってきました

 

まず到着して来たのがこちら

北海道の元祖B級グルメ『ラッキーピエロ』

 

 

 

 

 

函館では非常に有名なハンバーガー屋で観光客から

地元の方まで多くの方が食べに来られるみたいです

 

次にご紹介なのが函館山からの『夜景』です

函館山からの夜景は日本3大夜景の1つと挙げられる程でとても綺麗です

 

 

 

    

 

まだまだその他にも五稜郭タワーや朝市などなど観光やグルメも楽しめる場所が

たっぷりな街でしたよ

北海道内でご旅行をお考えの方は函館も検討されてはいかがでしょうか 

それでは次はメニコン市川です。よろしくどうぞ

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ