店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ身近な名物***

Menicon Miru 千種店

みなさんこんにちは

メニコン市川からバトンを受け取り、今回はメニコン千種です

                              

突然ですが名古屋名物と言えばみなさん何を思い浮かべますか?

ひつまぶし手羽先味噌カツなどなど!

名古屋にはおいしい食べ物が盛りだくさんです!

そこで今回は名古屋名物のひとつでもある「きしめん」をご紹介いたします

メニコン千種はJR、地下鉄から徒歩1分程度と、駅からとっても近くにあるのですが

実はみなさん、JR千種駅のホームに立ち食いきしめん屋さんがあるのはご存知でしょうか?

意外と知らない方も多いのではないかと思います

このきしめん屋さんは、雑誌やテレビでも紹介されたことのある

住吉という有名なお店のようです('o'**)

 

 

 

 

 

 

券売機でチケットを買って中に入ると、仕事帰りのサラリーマンの方で溢れていました

お酒も飲めるので、電車に乗る前にビールで一杯!という方も多いようです

 

    

きしめん以外でも、フライやどて煮などメニューも豊富!

しかもお値段もとってもリーズナブルなんです

 

こちらのお店は名古屋駅の新幹線ホームにもあるようです

千種店に来店された後は住吉で名古屋名物を食べみてはいかがでしょうか

次はメニコン福山です!よろしくお願いします(^^)

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ