店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ夜桜~♪

Menicon Miru 豊橋店

 

 

は(^__^)

 

メニコン銀座からバトンを受け取りましたメニコン豊橋です(・∀<)!!

 

 

     

 

 

前回、豊橋はイチゴ狩りに行った様子をお伝えしましたが・・・

イチゴとっっっても美味しそうでしたねぇぇ(><)♡♡

私はイチゴ狩りに行った事ないので

機会があればフラッと行ってみようかなぁと思いました(^ω^)♪

 

 

さて、今の時期だとを沢山の方が見に行かれるかと思いますが

私も先日豊橋からすぐ近くの

豊川ライトアップされた

を見に行ってきました(・∀・)ノノ

 

満開でとっっても綺麗でした(^_^☆☆

私は毎年欠かさず見に行ってます :-D いいですよね♡夜桜♡

本当に癒されますよね♪♪

                                                  

                                                   

 

                                                    

                                                      

 

 

そして豊川市では、いなり寿司の上に愛知県名物のみそカツ

を上にのせたもの、をのせたもの、旬な野菜をのせたり

創作いなり寿司も多くのお店で販売してます。

豊川稲荷で参拝をして商店街を歩くのも楽しいですよ :-D

 

様々ないなり寿司を是非食べてみてください(・▽・)

薄暗くなったら佐奈川へライトアップされた桜を見ながら歩くのがおすすめです♡♡

 

 

次回はメニコン心斎橋の皆様宜しくお願いします(´▽`)タッチ

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ