店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ銀座と桜

Menicon Miru 銀座店

 

みなさんこんにちは!メニコン銀座です。

 

メニコン千種からバトンを受け取りましたので、今回は「銀座と桜」をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

「銀座桜通り」

東京メトロの銀座1丁目駅からすぐ近く。首都高速に沿った有楽町交差点手前で外堀通りと交差している場所に隠れた桜の名所があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り一面に淡い桜色カラーが散りばめられており、周辺を歩く人たちに春の季節感と憩いの場を与えてくれています。

 

これから入学式を迎える方や新社会人の皆様などを祝福するかのような風情ある景観を醸し出していますね! ;-)

 

一般的なお花見の名所とは違ってあまり目立たないですが、お食事やショッピングのついでにぶらりと立ち寄ってみてはいかがでしょう?

 

 

各地の桜スポット比較

 

銀座桜通りの八重桜です!色鮮やかなピンクが印象的ですね! :oops:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座数寄屋橋交差点の桜です!透き通るような白桃カラーに見えます :-D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の地元の桜です!どんより曇り空が少し残念です :cry:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、お花見などのレジャー用としても活躍するのがメニコンの1DAYコンタクトレンズ!

 

ケア用品不要でストレスフリー♪ 皆様の快適なアイライフを応援します!

 

コンタクトレンズをご希望の方はぜひメニコン銀座店にお越しくださいね!

 

次はメニコン富山にバトンをつなぎます♪ :lol:

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ