店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ鶴舞公園の春

Menicon Miru 千種店

こんにちは、メニコン新宿からバトンを受け取り

今回はメニコン千種からお送りいたします

3月も終わりに近づき、春の陽気になってきましたね

そして春と言えば一大イベントはやっぱりお花見

今期は前年度と比較しても全国的に桜の開花が早まっているようです

名古屋市でも少しずつ春の兆しが

そこで今回はメニコン千種からもすぐ行けるお花見スポットをご紹介します

千種駅から1駅で行ける鶴舞公園は、毎年桜の季節には沢山の花見客で賑わいます

 

 

  

 3/21時点ではまだ桜は1~2分咲きでした

 

 

 

 

鶴舞公園では、と題しまして数々のイベントが行われる予定です

夜桜のライトアップをはじめ(3/29~4/11(18:00~21:00)、

コンサートや写生会とイベント盛りだくさん

そして、花見酒を楽しむ方も多くいらっしゃいますよね

鶴舞公園では3/29~4/14までビアガーデンも行っています

桜の下で飲むビールは、また格段とおいしくなりそうですね

 

鶴舞公園の桜は今週末から見頃を迎える予定です

千種店は鶴舞公園から近いので、コンタクトで視界をクリアにしてから

是非鶴舞公園で桜と春を満喫してください(´∀`

 次回はメニコン銀座です!お楽しみに~♥。+・

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ