店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ秋ですね~

Menicon Miru 岐阜店

こんにちは~ ヽ(´ー`)ノ

メニコン市川からバトンを受け取りました 

ひとりごとの激しい店長率いる メニコン岐阜 です ★

 

 

 

 

 

 

 今回は岐阜市の秋のイベント 『菊人形・菊花展』 

をご紹介します

岐阜駅からバスで約15分、岐阜公園 開催されています。

 

 

 

園内に 約3000鉢 の菊が展示されているそうです

 

盆栽のような菊や・・・

  

 

カラフルな菊庭・・・

 

 

これはっ!! Σヽ(゚Д゚)ノ

 

 

織田信長人形(左)の着物が、や黄色の菊で飾られています!!!

夕方に見るとちょっと怖いかも。。。 

菊花展金華山の紅葉と共にお楽しみ下さい。

 

11月25日まで ですよ~★ 

 

 

ちなみに市内を走るバスにはこんなのも!!

 

岐阜バス:市内ループ線の 『信長バス』 です。

信長のデザインがなんと 8種類 

 

12/30までは土日祝限定のスタンプラリーをしているそうですよ。

岐阜にお越しの際はぜひ乗ってみて下さい~ヾ(´▽`)ノ彡 

次はメニコン津田沼です~

お楽しみに~

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ