店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ秋☆新宿より

Menicon Miru 新宿店

こんにちは

 

メニコン髙松からバトンを受け取りましたメニコン新宿です

 

 

すっかり涼しくなってきましたが、そろそろ紅葉の季節ですね~

みなさんはどこかへ行かれますか??

 

 

最近、登山が人気らしいのはご存知ですか??

この間読んだ雑誌では、登山特集がくまれていました

 

そこで

 

私が今から狙っているのは、都心から近くて気軽に行けるお気軽スポット!!

と言えば・・・

「高尾山」です!!

新宿から1時間もかからずで着いてしまうという何とも便利な高尾山です。

 

以前、登ったこともありますが、その時はこんな感じ↓↓

 

曇っていて、富士山は見えませんでしたぁ・・・

 

 

でも、天狗さんには会えました

 

紅葉の秋、食欲の秋、読書の秋・・・

みなさんはどんな秋を過ごしますか??

 

とりあえず、高尾山に行かれる際は、まず、メニコン新宿にてコンタクトをばっちり用意してから

向かってくださいね :lol:

山では何が起こるか分かりませんからね~!!

 

お待ちしております☆

 

それでは、次はメニコン大阪へ バトンターッチ

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ