店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログことでん開業100周年★

Menicon Miru 高松店

こんにちは

メニコン吉祥寺からバトンを受け取りました

リニューアルした駅構内、おしゃれでとっても素敵ですね

 

今回、メニコン高松からは高松琴平電鉄(ことでん)をご紹介します

 高松市民のお出かけはもちろん、観光客の利用も多いことでん

ただいま開業100周年ということで記念電車や

 

 

 

 

映画の公開など盛り上がってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ことでんのマスコット

ことちゃんことみちゃん

ふたりは恋人ならぬ恋いるかで、昨年めでたくご結婚

車内でつり革と一緒にぶら下がっていたり

   

座っていたり

   

うどんを食べていたりと

      

かわいい姿に癒されます

 

電車の中だけでなく街中でも見かけることが多いので

香川に来たときはぜひ探してみてください

         

それでは次はメニコン新宿につなぎます

よろしくお願いします

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ