店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ2012 夏の思い出 ~メニコン町田~

Menicon Miru 町田店

 

メニコン福岡からバトンを受け取りました!

メニコン町田です★★★

夏も終わり、秋ですが・・・・

最後に夏の思い出を一挙にご紹介したいと思います!!

 

まずは、町田から電車で約15分。

小田急線の登戸駅からシャトルバスで向かった先は

 

藤子F不二雄ミュージアム

登戸駅から出ているシャトルバス(有料)は、

いろいろなキャラクターのバスが出ています!

私たちが乗ったのは「オバケのQ太郎」でした(#^.^#)

 

どこでもドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いハンバーガーもありました♪

 

 

 

 

 

あとは、実際行ってみてのお楽しみです★

町田から意外と近いので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

きっと、幸せな気持ちになると思います!

~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*~*~

更に、こちらも紹介します!

みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩約5分。

カップヌードルミュージアム

 

 

 

 

 

こちらでは、

好きな組み合わせでマイカップヌードル作れる「カップヌードルファクトリー」

 

 マイカップヌードル

  (スープ:チリトマト 

  具:ベーコン・エビ・チーズ・コーン)

 

 

麺から手作りできる「チキンラーメンファクトリー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地から作ったチキンラーメンが出来上がりました!

日常では体験できない一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 みんなで来てね(^^)/

 

 

次回はメニコン広島にバトンタッチです!!!              

         

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ