店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ博多・HAKATA・・・HKT!

Menicon Miru 福岡天神店

 

メニコン富山からバトンを受け取りました~

メニコン福岡ですッ

 

今回は、博多で話題の新観光名所!?をご紹介いたします

 

最近じゃんけん大会で盛り上がった人気アイドルグループの姉妹グループである・・

HKT48♪♪

 

 最近テレビやCMで見かけることも多く、福岡の新しいとなっている彼女たち

彼女たちの公演が行われる、HKT48シアターに行ってきました

 (INホークスタウン)

 

             (メニコン福岡スタッフ U君)

 

残念ながら、公演は事前に応募してチケットが当たった方しか入れないので・・

運に見放された私たちは外観雰囲気だけ味わってきました

 

 

 

そしてこのホークスタウンという名前でおわかりの通り、

すぐ隣には福岡ソフトバンクホークスYahoo!ドームがあるのです!

 

ドームには、有名人と握手ができるコーナーもありました★★

 

 元監督・王さんと握手

離れてみると・・・

 

・・・・夜見るのは勇気が必要ですね!

 

そして、このキャラクターは福岡でも大人気です

 

ホークスとク〇モンを一緒にゲットできるなんて

とっても贅沢ですね~

 

みなさんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか

 

メニコン福岡前のバス停(天神北)から、ホークスタウンや

ドーム行きのバスも出ていますよ

 

 ではでは、次回はメニコン町田です

よろしくお願いします~

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ