店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ金山の注目スポットとは・・・

Menicon Miru 金山店

みなさんこんにちは

メニコン大阪よりバトンを受け継ぎ・・・

 

三度目の登場、愛知県のメニコン金山です。

 

7月に入り、梅雨と同時にだんだんと汗ばむ季節になってきましたね

そんな夏を感じるモノということで・・・

 

アスナル金山「野外ステージライブ」

を取り上げたいと思います。

 

大きいものでは、a-nationやsummer sonic等の夏フェスや、

各アーティストの単独野外ライブなどなどがありますね :-P

 

しかし、我らがアスナル金山

「野外ステージライブ」

も負けていません

 

ここで簡単にアスナル金山の紹介を・・・ 8-)

アスナル金山は、金山駅から徒歩一分

駅とメニコン金山のちょうど間に位置している複合商業施設です

                       

ここでは週末や祝日を中心に一階ステージで、

ライブお笑いショーが開催されています

 

実際の写真がコチラ↓

 

最大の売りはなんといってもステージの近さ

 

少し前には、GLAYSEAMO中川翔子羞恥心など

が熱いライブやラジオ収録を行っていました

 

 

野外ステージライブの他にも、

美味しいご飯屋さん屋上ビアガーデン などなど

素敵なお店が沢山あります

 

名古屋、金山へお立ち寄りの際は

是非、メニコン金山並びにアスナル金山

 

夏の暑さ負けないよう、

元気いっぱいスタッフがお待ちしております

 

コンタクトレンズに関するご相談、質問だけでも結構ですので

お気軽にお立ち寄り下さい

 

次はメニコン吉祥寺店さん!!

よろしくお願いします

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ