店舗検索

Menicon Miru 東岸和田店☆大好評 実施中!!☆

みなさま  こんにちは4おんぷ_m.gif  メニコン岸和田トークタウンです3おじぎ_m.gif



すっかり気温が下がって 秋を感じる日も多くなってきました動物_m.gif

初秋.gif


過ごしやすい季節になるとお出かけしたくなりますね2プリティ色々_m.gif



でも・・・なんだか最近手元の文字が見えにくくなってきたな~ショック.gif




ゴルフに行っても遠くのボールは良く見えるのにスコア表が見えにくい・・・スポーツだよ。ゴルフ_m.gif


スコア表.jpg



本を読んだりスーパーで値札の数字が見えにくい・・・・本だよ。ブック_m.gif



そんな方はいらっしゃいませんか2はてな_m.gif




一度遠近両用のコンタクトレンズを是非お試し下さい゜_キティちゃん_゜_m.gif



当店でも大好評のレンズトライアル2おんぷ_m.gif



実際に日常生活で使用できるから とっても安心です2.gif

bg_main2.jpg


もちろんトライアル中の度数変更も可能ですぐっど.gif

眼科の診察代金は必要です



ハードレンズ フラワー_m.gif ソフトレンズ2週間交換タイプ


どちらでもトライアル可能です4ディズニー_゜_m.gif



自然に近くが見える快適さに喜びの声多数8キラキラ_m.gif



お気軽にスタッフにお尋ねくださいバイバイ.gif

メル助_13_パパもママも安心.jpg

ご来店お待ちしております2色々_m.gif













ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 東岸和田店 店舗詳細へ戻る