店舗検索

Menicon Miru 東岸和田店*コンタクトレンズに遠近両用があるのはご存知ですか?*

みなさま こんにちは メニコン岸和田トークタウンでございます  連日記録的な猛暑が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?  さて今回は皆さまにお尋ねします   下記の項目に当てはまる事はございませんか   

  「あるある!!」 と思った方に朗報です 敷居が高いと思っていた「遠近両用レンズ」が気軽に試すことができるんです 

 ソフトレンズでもハードレンズでもどちらも数週間お試し可能です(*眼科の診察代は別途必要になります) この機会にぜひお試し下さい   試す価値ありですよ~  スタッフ一同心よりお待ちしております 【2WEEKメニコン遠近両用】PCはコチラスマホはコチラ      

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 東岸和田店 店舗詳細へ戻る