店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店店内の様子♪♪

こんにちはIMG_0965

 

メニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトです(*・∀・*)

 

 

だんだんと涼しくなり、過ごしやすい気候になってきましたねIMG_1030

 

 

 

さて、前回の更新では IMG_0277 お も て な し IMG_0287 についてお話しさせていただきましたが、

 

 

今回は、皆様をおもてなしさせて頂く店内の様子をご紹介していきたいと思いますIMG_0504

 

 

 

 

 エレベーターから降りて、すぐ左手側がコンタクト受付になっていますIMG_0396IMG_0396

 

 店内写真8編集

 

 

待ち時間の間は、テレビを見たり、雑誌を見たりなどしておくつろぎ頂けますIMG_1064IMG_1010

 

 店内写真9編集

 

 待合室にはウォーターサーバーやアメもご準備していますIMG_0968IMG_0481

 

 店内写真5編集

 

 

カウンター席からは天文館の街並みを眺めたり・・・IMG_0743

 

  店内写真4編集

 

 

コンセントもあるのでスマホなどの充電をしたりすることもできますよimage37

 

 

 

お子様連れの方には、眼科の方にIMG_1034キッズスペースIMG_1042をご用意しておりますので、

 

 

待ち時間の間も安心して過ごして頂けると思いますIMG_0943

 

 

 

 

初めての方も、お気軽にお越し下さいIMG_1019IMG_0937

 

 

詳しい店舗情報コチラですIMG_0986

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしていますIMG_0760

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る