店舗検索

Menicon Miru 諫早店🌸花粉症の方へおススメレンズ🌸

こんにちは(^O^)/

MeniconMiru諫早店ですうさ2.gif

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます記号だよ。びっくり4_m.gif

花粉症の季節になりましたが、みなさん症状はいかがですか❓

私は毎日、眼のかゆみとくしゃみに苦しんでおります(笑)こんにちは3.gif

そこでこの季節におススメなコンタクトレンズが

キラキラ.gif1日使い捨てレンズキラキラ.gif

毎日新しく交換するため、他のコンタクトに比べると清潔です。

星gif1DAYメニコンプレミオ(近視用・乱視用・遠近両用)星gif

「高い酸素透過性」と「自然なつけ心地」
高いレベルでのバランスを実現した1DAYレンズ

1DAY Menicon PremiO 正面パッケージ[1] .jpg



キラキラ8.GIFMagic(近視用・乱視用)キラキラ8.GIF
涙と類似した成分を採用したレンズ素材で、うるおい長続き

04_Magic_俯瞰_一次包装.jpg


ro55.gif1DAYメニコン Reiro55.gif
3トーングラデーションで、自然に大きく、輝きのある瞳へ

1DAY_Rei3パッケージ3色セット‗レンズあり.jpg



眼の調子が悪い時は、無理にコンタクトレンズは使わず、眼鏡にかえるか

眼科に受診することをおすすめしますびっくりマーク.png

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 諫早店 店舗詳細へ戻る