店舗検索

Menicon Miru 諫早店サークルレンズ「1day Menicon Rei」

こんにちは!!

いつもMeniconMiru諫早店のホームページをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

マスク生活が続く今、目元をちょっとだけ明るくしてみませんか

瞳を自然に大きく印象付けてくれます

とっても可愛い1DAYサークルレンズのご紹介です

  

 1DAY MENICON REI 

れい.png

  

FB.jpg

☆甘みあるやわらかなブラウンで自然な輝きのある瞳へ☆

  

IB.jpg

☆暖かみのあるオレンジブラウンで立体的な輝きのある瞳へ☆

  

AG.jpg

☆こなれ感のあるアッシュグレーでシックな輝きのある瞳へ☆

  

  

いつもと雰囲気が変わり気分も上がりますよ

普段使いはもちろん、休日のお出かけの時だけ使っているという方も

こちらの「1DAY Menicon Rei」はメルスプラン専用レンズです

  

是非この機会にお試しください

皆様のご来店、心よりお待ちしております💗

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 諫早店 店舗詳細へ戻る