店舗検索

Menicon Miru 岐阜店毎日の歯磨きが楽しくなる歯ブラシ Hmiful

2023.09.25

                                                       こんにちは(*^-^*)
いつもMenicon Miru 岐阜店のHPをご覧いただき、ありがとうございます!


食欲の秋ですね。

美味しいものをたくさん食べた後はしっかり歯磨きをしましょう。

Menicon Miruでは、なんと歯ブラシも扱ってます。

普通の歯ブラシではございません。

歯ブラシ職人が考案した

『みがきやすい』歯ブラシです。

ブラシ先端に息づく細やかな毛先だけでなく、

心地良さのためにハンドルデザインにまでこだわりぬいています。

歯や歯茎を傷つける原因ともなる無駄な力を吸収する、しなやかな素材。

握った手が疲れにくく、磨きやすさを追求した、柔らかなデザイン。

毎日の歯磨きが楽しくなるそんな、歯ブラシです。

店頭にお越しの際はぜひご覧ください。

Hamiful画像-thumb-800xauto-94473.png

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る