店舗検索

Menicon Miru 岐阜店近くも遠くもアクティブに!

2022.06.27

こんにちは(*^-^*)
いつもMeniconMiru岐阜店のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

遠近はまだ早いかな?と思っている方、オンライン時代の今、早いなんて
ことはないのです!
人の目のピントを合わせる力(調節力)はなんと10歳がピークなのです。
その後は年齢とともに調節力は低下していくのです。
早い方は30代から徐々に近くが見づらくなるそうですよ。

MeniconMiru岐阜店では
💛近くから遠くまで自然で快適な見え方の1DAYライプ
💛夜まで快適!高性能2WEEKタイプ
💛世界初の使い捨てハードタイプ
💛定番のハードタイプ

などなど、豊富なラインナップをご用意できます。
ちゃんと見えるのかなあ?使えるか心配という方、迷っている時間がもったいない
です。ぜひ一度ご来店下さい。
お待ちしております(*^▽^*)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る