店舗検索

Menicon Miru 岐阜店リッドハイジーンで美眼習慣【マイボシャンプー】

こんにちは(*'▽')
いつもMeniconMiru岐阜店のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

リッドハイジーンって何?って思われたかたも多いのでは?
実は私もこのマイボシャンプーを手に取り始めて知りました。
リッドハイジーンとは眼瞼清拭という目元を清潔に保つ行為の事。
つまりは、目元のシャンプー 【マイボシャンプー】


     

欧米ではドライアイ、まつ毛ダニ、ものもらいの予防、目元セルフエステ
としてお家で出来る生活習慣になっているようですよ。

ドライアイの原因の8割は、マイボーム腺(涙の通り道)の機能不全と言わ
れていてマイボーム腺分泌口が詰まるマイボーム腺梗塞、ものもらいの予防
として、リッドハイジーンは効果が認められているようです。

ご興味がある方はぜひ一度お試し下さい(*^▽^*)


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る