店舗検索

Menicon Miru 岐阜店瞳がふわっと花ひらく

皆さまこんにちはハート*゜ のデコメ絵文字
いつもメニコン岐阜のHPをご覧いただきありがとうございます★

さて最近、太陽の日差しが弱くなりお出掛けしやすい気温になりましたね(*´꒳`*)
色んな所に足を延ばしやすく楽しくなってきましたマーク の画像
お出掛けしやすくなった今
今までと少し違った自分になってみませんか?マーク の画像


今回ご紹介したいコンタクトレンズがこちら
毎日可愛い実写だよ。花だよ。ガーベラ のデコメ絵文字2WEEK Rei実写だよ。花だよ。ガーベラ のデコメ絵文字
rei2week[1].jpg

花柄サークルレンズ
『もっと瞳を大きくしたい』
『でも、いかにもな感じはイヤ。』
フラワードットデザインは花びら型の微粒子が黒目とまざりあい
つけた瞬間、まるで生まれつきのようなナチュラルなはめ心地ハート のデコメ絵文字

そして今まで...
「サークルレンズ使いたいのに、乱視用がなくて使えない」
「乱視あるけど、近視用サークルレンズ無理して使ってる」
そんな方にもおすすめしております目 のデコメ絵文字

近視用や乱視用、ご用意していますのでぜひ一度お試しくださいダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字


rei-banner[1].jpg

ご来店お待ちしております(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る