店舗検索

Menicon Miru 岐阜店大人のためのコンタクトレンズライフ(人´З`)

梅雨だよ。あじさい の画像こんにちは梅雨だよ。あじさい の画像

いつもメニコン岐阜のHPをご覧いただきありがとうございますおじぎ の画像


暑くてジメジメする日が続いていますねぇ~ネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の画像


今回ご紹介させていただくのは遠近両用のコンタクトレンズですパンダ の画像


早い人では30代!!
 一般的には40代から徐々に手元が見えづらくなってきます。

 ピントと合わせる力のピークはなんと10歳びっくり の画像
 その後は年齢とともに弱っていく一方です(タイトルなし) の画像


つらい疲れ目や肩こり、頭痛の原因も手元の見えづらさ!?

 見えづらい状態で無理をしていると、ピントを調節する筋肉に
 過剰な負担がかかります。
 すると眼精疲労を引き起こし、肩こりや頭痛の原因にパンダ+頭痛 の画像


アクティブに毎日生きる大人こそ選んでほしいスポーツだよ。テニス の画像

 2つの焦点を持つコンタクトレンズで、近くも遠くも見えやすく、
 見た目もスッキリパチパチ の画像


遠近両用のコンタクトレンズはまだ早い?
 約6割が40代から使用し始めています!

 遠近両用コンタクトレンズなら、今までと変わらない自然な姿で、
 見えずらさを改善できます(タイトルなし) の画像



いくつになっても、自分らしく毎日を楽しみたい
そんなあなたはクリック記号だよ。矢印。下 の画像 記号だよ。矢印。下 の画像 記号だよ。矢印。下 の画像





ハート*゜ の画像2週間交換タイプ遠近両用ソフトレンズハート*゜ の画像

2w_focal02_top[1].jpg












ハート*゜ の画像遠近両用ハードレンズハート*゜ の画像

meni_focalz_top[1].jpg











詳しくはメニコン岐阜までお気軽にお問い合わせください白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール の画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る