店舗検索

Menicon Miru 岐阜店この夏、Magicでコンタクトデビュー(*^^)v

夏だよ。家電だよ。扇風機 の画像こんにちは夏だよ。家電だよ。扇風機 の画像

 

いつもメニコン岐阜のHPをご覧いただきありがとうございますパンダ の画像

 

 

 

 

梅雨も明け、毎日猛暑が続いていますね太陽 の画像

汗もだらだら・・・めがねがくもっちゃうカラフル の画像

そんな時!!コンタクトレンズは便利ですよにこちゃんシリーズ の画像

 

 

 

コンタクトレンズは初めてだから心配という方に

メニコン1day Magicがおすすめですキラキラ の画像

 

 

 

 

1日の使い捨てレンズは毎日きれいなレンズを使っていただけるので

清潔で快適にお使いいただけます=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の画像

ケア用品も必要なく、はずしたら捨てるだけなので

ケアが面倒だなぁ~という方にもオススメですおもしろ (ピース) の画像

 

 

 

thCA5CDJZ3 

 

 

 

 

 

 

 

 

①パッケージ

 

 Magicは薄さ約1mmのフラットパックびっくり の画像びっくり の画像びっくり の画像

 カードのようなパッケージを開くと、未体験の新設計ビックリ の画像

 コンタクトレンズをスムーズに取り出せるから、

 指がレンズの内面に触れにくくなりますクローバー の画像

 毎日選ぶのを楽しくしてくれる豊富なバリエーションの

 パッケージも魅力ですお花+くるくる の画像

  

 best10-55-menicon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②コンタクトレンズ素材

 

 人の目になじみやすいレンズ素材を日本国内で初めて採用しました。

 こだわりのレンズ素材でうるおいを持続しますしずく の画像

 

 sect03-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③エッジデザイン

 

 瞬きをするとゴロゴロする。コンタクトレンズを眼に

 入れたときの違和感は、レンズとまぶたの摩擦で生じます。

 Magicのレンズは独自のなめらかなレンズエッジで

 摩擦をできるだけ軽減する事を実現しましたキラキラ の画像

 

 

 

 

8月末までにMagicでメルスプランにご入会いただくと

ハート の画像Magic定額キャンペーン実施中ハート の画像(1DAYメニコントーリックも対象です)

 

 

SUM8-M6-7

 

 

 ねこ◎*◎ の画像ぜひ、この機会にメニコン岐阜にお越しくださいねこ◎*◎ の画像

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る