店舗検索

Menicon Miru 岐阜店大丈夫ですか?レンズのケア

こんにちは。

いつもメニコン岐阜のHPをご覧いただきありがとうございます。

だんだん暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

暑い季節に特に気を付けて頂きたいのが、ソフトコンタクトレンズのお手入れです。

 

毎日のレンズケア、自己流になっていませんか?

 

 

 

           悪魔 の画像 こすり洗い?したことないよ~

           悪魔 の画像  ケア用品、つぎ足して使えばお得よね~

           悪魔 の画像 レンズケースってずっと使えるんじゃないの~?

         悪魔 の画像 面倒だから手を洗わずにレンズをはずしちゃう!

 

 

そんな方はぜひ!使い方を確認してください

スター の画像こすり洗いをしっかりするのがポイントですスター の画像

矢印 の画像  矢印 の画像  矢印 の画像

 

正しいレンズケア

※MPS:洗浄・すすぎ・消毒・保存が1本で出来るソフトレンズ用ケア用品です。

 

 

 

返事だよ。ダメ の画像 MPSをつぎ足す・交換しないと・・・ 返事だよ。ダメ の画像

バイオフィルムwrapper

バイオフィルムを形成したレンズケース

(バイオフィルムを茶褐色に染色)

MPSをつぎ足しながら使ったり、交換しなかったりすると、

レンズの消毒が十分にできません。その上、雑菌がレンズケース内の

バイオフィルムという膜をつくり、繁殖しやすくなります。MPSを

毎回交換し、ケースも洗浄し乾燥させ、清潔に保つことが重要です。

 

 

花だよ。お花 の画像 メニコンのケア用品はこちら 花だよ。お花 の画像

天然系成分配合で

目とレンズにやさしい、ナチュラルタイプのケア用品

  menikon322154

 

エピカコールドアクアモア

 

洗浄・すすぎ・消毒・保存が1本で出来るMPS。

ソフトレンズケアに不可欠な高い「消毒効果」はもちろん、

脂質やタンパク質などの汚れにも高い効果を発揮します。

 

正しいレンズケアで、

雑菌を目に持ち込まない!増やさない!

ハート の画像ぜひ使ってみてくださいハート の画像

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る