店舗検索

Menicon Miru 岐阜店1DAYコンタクトライフはじめませんか?

 

雪だるま デコメ絵文字 こんにちは 雪だるま デコメ絵文字

 

いつもメニコン岐阜のHPをご覧いただきありがとうございます無題 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

いよいよ今年も残すところ1ヶ月になりましたね!!!!!

皆さま、何かやり残したことはないでしょうか?? デコメ絵文字

 

 

 

そこで!!!!!

今年中にコンタクトデビューしたい方に朗報ですサンタ デコメ絵文字

 

 

コンタクトレンズが初めてで心配・・・汗 デコメ絵文字

  

そんな方には1DAYコンタクトもくもくかっこ デコメ絵文字Magicもくもくかっこ デコメ絵文字がおすすめですキラキラ デコメ絵文字

 

 

 thCA5CDJZ3

 

 

 国内初のレンズ素材でよくうるおうしずく デコメ絵文字

  涙になじみ、乾燥しにくく、高い保湿性でうるおいをキープします。

 

 

独自のエッジデザインで快適な装用感にこっ デコメ絵文字

  なめらかなエッジデザインで瞬きの際の摩擦を軽減させました。

 

 

③コンタクトの表裏判別がカンタンねこ(星) デコメ絵文字

  コンタクトレンズの内側が下になっているから、表裏判別が簡単。

  指がコンタクトレンズの内側に触れにくく清潔で、スムーズに装着できます↑ デコメ絵文字

 

sub23

 

 

 

かしこく1DAYコンタクトを使うなら、定額制のメルスプランがおすすめパンダ ハート デコメ絵文字

 

 

月々の定額制なのでおサイフにやさしい水玉模様の財布 デコメ絵文字

 

 

☆コンタクトレンズに不調を感じたときは新品レンズに交換OKOK デコメ絵文字

 定額制だから、もちろん追加費用は不要!!

 

 

☆ライフスタイルの変化に合わせてレンズ種類の変更も可能Xmasツリー デコメ絵文字

 

 

 

 

クリスマス デコメ絵文字今ならキャンペーン実施中クリスマス デコメ絵文字

 

    ひよ@矢印↓ デコメ絵文字     ひよ@矢印↓ デコメ絵文字     ひよ@矢印↓ デコメ絵文字     ひよ@矢印↓ デコメ絵文字

 

    WIN-M6-6

 

キラキラ デコメ絵文字にこちゃん デコメ絵文字ぜひ、メニコン岐阜へお越しくださいにこちゃん デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る