店舗検索

Menicon Miru 岐阜店遠近両用レンズのご案内~2~

こんにちは ふんわり、かわいい の画像

果物だよ。ブドウ の画像ぶどう果物だよ。ナシ の画像なしが美味しい季節になりましたが、

いかがお過ごしですか?

 

今回は『 大人のためのコンタクトレンズライフ 』

ソフトタイプの遠近両用コンタクトレンズをご紹介いたします。

 

 

 花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  

 

 

 早い人では30代。

一般的には40代から徐々に手元が見えづらくなってきます

ピントを合わせる力のピークはなんと10才!!

その後は年齢と共に弱くなっていく一方です。

若いころは10cmで合っていたいたピントも、

45歳を過ぎると30cm以上も距離が必要になります。

その結果手元が見えづらくなってしまうのです。

 

つらい疲れ目や肩こり、頭痛の原因も手元の見えづらさ!?

見えづらい状態で無理をしていると、

ピントを調節する筋肉(毛様体筋)に過剰な負担がかかります。

すると眼精疲労を引き起こし、肩こりや頭痛の原因に

自分の見え方に適した対処法を見つけることが大切です。

 

 

 花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像  花だよ。お花 の画像 

 

 

 

泣く、気持ち の画像 近くの見えづらさをガマンして眉間にしわを寄せたことはありませんか泣く、気持ち の画像

泣く、気持ち の画像ときどき使うメガネに煩わしさを感じたことはありませんか泣く、気持ち の画像

 

そんな方に試していただきたいのが

『 2WEEKメニコン 遠近両用 』 

thCAY2UZOG

 

th

 

レンズの素材は、非イオン性ハイドロゲル素材

2週間で交換するソフトコンタクトレンズで

汚れにくく、従来素材の2WEEKレンズに慣れ親しんだ方にも

変わらずやさしい着け心地で使っていただけます。

ふんわり、かわいい の画像 ぜひお試しください ふんわり、かわいい の画像

 

眼科の診察が必要です。

なお、遠方・近方の度数合わせが必要な為、

受付終了の1時間前にお越し下さい。

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る