店舗検索

Menicon Miru 岐阜店メニコンの森  ~エピカコールドは森の恵み~

こんにちは、メニコン岐阜です。

 

本日は

Menicon×Present Tree

についてのご紹介です。

 

 

メニコンの製品づくりに、「」は欠かせないものです。

より清らかな水を。」と、常に水の質にこだわっています。

そこで、今、「」を育んでくれる森を育てようと思いました。

 

場所は、岐阜県高山市。

岐阜県にケア用品の工場を持つ私たちは

そばに、清らかな水を生む環境があるようにと、この地を選びました。

これから、「」の源となる豊かな森を創造していきます。

 

 

店頭で販売しているエピカコールドは、

森の恵みです。

 

清らかな水」を原料とする、森の恵みとして、エピカコールドシリーズをお届けします。

そして、皆さまが製品をご使用していただく事で

また、森づくりへ瞳のうるおいへ地球の明日へとつながっていきます。

 

こちらをクリック

↓↓ 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 ケア用品 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る