店舗検索

Menicon Miru 岐阜店1月26日公開!「さよならドビュッシー」の映画鑑賞券が手に入るチャンス!!

2013.01.18

こんにちha

ヽ(^o^)丿 メニコン岐阜です!

今回はなんとななんと 映画鑑賞券のプレゼント企画のご案内です!

その映画の名は・・・1月26日公開 「さよならドビュッシー」 

  

 

   あらすじ……ピアニストを目指す遥は両親や祖父らに囲まれ

           幸せな毎日を送っていたがある日の火事で一人生き残ってしまいます

           それでもピアニストを目指す遥と、その夢を献身的に支えるピアノ教師の岬に

           次々と不可解な事件が巻き起こる、音楽ミステリーです。

 

 

映画に登場するピアニスト、清塚信也さんは、国内外の数々のコンクールで受賞経験を持ち

人気ドラマ のだめカンタービレ で玉木宏演じる「千葉真一」の吹き替え演奏を担当し

一躍世間の脚光を浴びた、注目度no.1のピアニスト! 

主演の橋本愛さんは熊本出身のモデル兼女優。

映画 告白 や 貞子3D で“美しすぎる貞子”として注目された若手女優!

 

 

そしてなんと!著者である中山七里さんは岐阜県出身の方なのです(*^^*)♥

ペンネームの由来は 岐阜の下呂にある渓谷 中山七里 から採ったとのことヽ(^o^)丿

 

今回映画化された 「さよならドビュッシー」 は第八回このミステリーがすごい!大賞を受賞した作品で、

中山七里さんのすごいところは、受賞作以外に「災厄の季節」という作品で同賞初のダブルノミネートされた事で

話題となりました!(「災厄の季節」ののちに「連続殺人カエル男」として刊行されました)

 

今回、映画「さよならドビュッシー」では

名古屋のメニコン本社5FにあるHITOMIホールが 本作品のエンドロールに登場しますヽ(^o^)丿

 

 ↑こちらです(^o^)

  ご鑑賞の際はチェックしてみて下さいね!

 

 

さてさてさて 前置きが長くなってしまいましたがやっと本題です

映画「さよならドビュッシー」鑑賞券プレゼント企画~~~ヽ(^o^)丿

鑑賞券を応募者の中から

抽選で5組10名様にプレゼント(^o^)

 

応募方法★スタッフに映画観賞券希望と伝えていただき

       応募用紙にお名前と生年月日を記入するだけでOK!

応募対象★500円以上ご購入 もしくは メルス会員様

応募締切★平成25年1月26日まで実施中!

 

当選者の発表は発送もって代えさせて頂きます(^^)

 

岐阜県では ★TOHOシネマズモレラ岐阜 

        ★ワーナー・マイカル7・シネマズ各務原

        ★大垣コロナシネマワールド

にて上映予定です\(^o^)/ 

 

1月26日公開 映画「さよならドビュッシー」

に興味のある方、この機会を逃がす手はないですよ~~~!

 

皆様のご応募お待ちしております!メニコン岐阜でした(^^)/

         

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る