店舗検索

Menicon Miru 岐阜店岐阜は一足早めのクリスマス(・∀・)~店内を飾り付けしました~

 

やれ読書の秋だ芸術の秋だと言っている間に

寒い日が続き、もうすっかり冬が始まってしまいました。。。

これからもっと寒い日が続くのか(-_-)と憂鬱になりがちですが、

そんな気分を払拭してくれるイベントがもうすぐありますよね~♪

 

そうです!

岐阜は一足早めに店内をクリスマス仕様にし始めました^^

 

 

こんなところや・・・

 

 

 

 

なんとここにも!

 

 

 

 

このサンタさん達も作りました♪

 

 

サンタさんたちは頑張ってつくりました・・・(+_+)

店内のどこかにいますよ~~~~~(^_^)/

来店の際に探してみて下さい♪

 今後も飾り付けを増やしていく予定です(^^)★

 

12月はクリスマス・年越しなどイベントが沢山ある月です!  

12月になって忙しくなる前に!!!

(お店も混み合います。。。)

定期検査レンズの受け取り来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

\(^o^)/ 来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 店舗情報

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る