店舗検索

Menicon Miru 岐阜店○○の秋にオススメ♪~メニコンフィット~

 

11月も始まり肌寒い日も続き秋を実感する日も増えてきました!!

秋といえば 食欲の秋 芸術の秋 ・・・ などいろいろありますが今年は

 

メニコンフィットを使って読書の秋にしちゃいましょう(*^。^*)

 

集中して本を読んでいるとまばたきがすくなくなり

レンズが乾いていってしましいます><

乾燥気味のコンタクトじゃあ読書に夢中になれませんよね!

 

でもそんな時!!

 メニコンフィット をあらかじめコンタクトレンズに使っておけば

うるおいヴェールがレンズの乾燥を防止するので

乾燥によるかすみも減って心置きなく読書が楽しめます(*^。^*)

 

メニコンフィットは、単品だと945円!

二本セットだともう少しお得に1680円!

メニコン岐阜にて好評発売中ですよ~(*`・∀・´*)b 

 

この秋はメニコンフィットを利用して

読みたかった本を読破しちゃいましょう\(^o^)/

是非一度お試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る