店舗検索

Menicon Miru 岐阜店運動会に使ってみました! ~Magic~

先日、子どもの運動会に1日使い捨てコンタクトレンズ「Magic」を使ってみました!

 

 

 

普段は、ハードレンズで、パソコンを使う時間も多いので、ちょっと弱めにしてるんです。

運動会なので遠くが良く見えるように、度数を上げて準備万端で運動会に行ってきました!

  

 

やっぱり、ソフトレンズはつけ心地が良くって快適でした。

砂ぼこりも全然気になりませんでしたよ~

度数を上げたので、遠くの子どももすぐに見つけられました! 写真もバッチリです。

 

 

 

 

 

こういう使い方、ありだなって思いました!  Magicいいですよぉ~~!!

 

 

9枚入りなので余ってしまう心配も少ないですよ。 次は「学芸会」に使おうかな!

 

 

 

是非、皆さんも1度使ってみて下さい。 オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る