店舗検索

Menicon Miru 岐阜店紅葉を満喫する為に! ~1DAYメニコントーリック~

皆さまもうすぐ、紅葉の季節がやってきますね。 今からとっても楽しみですねぇ。

 

 

 

岐阜では、「せせらぎ街道」が紅葉で有名ですが、行かれたことはありますか?

絶景スポットですので、是非足を運んでください。ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

 

 

でも、その前に・・・・ 

せっかくのきれいな紅葉でもコンタクトレンズがあっていないと楽しみも半減してしまいますよね。。。。

 

特に乱視がある方は、「二重に見えたり」「見えたり見えなかったり」してしまいます。

 

そんなお悩みの方には、こちらのコンタクトレンズがお勧めです!

 

 

1日使い捨てコンタクトレンズ 1DAYメニコントーリック

 

 (1箱30枚入り)

 

 

■乱視用ワンデータイプなので、遠くもバッチリ!

■なめらかなレンズデザインなので、つけ心地もスッキリ!

■表裏の判別が簡単なので、ラクチン! 

 

メルスプランにて取り扱っておりますので、「定額制」ってところも安心でお得ですよ。

 

 

1DAYメニコントーリックで紅葉を満喫してくださ~い♪

  

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 メルスプラン コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 岐阜店 店舗詳細へ戻る