店舗検索

Menicon Miru 福山店LINEメル助スタンプ&04 Limited Sazabys

皆様こんにちは。
いつもメニコン福山のホームページをご覧頂き有難うございます!

皆様、もうメル助LINEスタンプはGETされましたか??
A4pop_0318.jpg
メル助のスタンプがLINEで使用出来るんですよ~!
可愛くて使いやすいスタンプばかりなので、ぜひダウンロードしてみて下さい(^_^)/
※メル助はメニコンの定額制コンタクト『メルスプラン』のキャラクターです。


そして人気バンド04 Limited Sazabysのタイアップ企画が始まりました!!
4月30日(土)までの期間限定なので、お早目にチェックを☆

詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓
ブログパーツ.jpg

店頭にて、条件を満たして頂いた方にシリアルカードをお渡しします。
スタッフまでお声かけ下さいませ!
但し、数量限定ですのでお早めに...!
皆様の応募をお待ちしております(*^_^*)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福山店 店舗詳細へ戻る