店舗検索

Menicon Miru 福山店メニコンフィットで瞳を快適うるうるに…!

皆様こんにちは!! デコメ絵文字

いつもメニコン福山のホームページをご覧頂き有難うございますだんご

illust1304

 

今回は花粉症が気になるこの時期にお勧めのメニコンフィットを紹介致します。

コンタクトレンズの装着液というと、はて?目(まばたき) デコメ絵文字どうやって使うの?目(まばたき) デコメ絵文字というお客様もいらっしゃるのでは?

使い方はすっごく簡単です。

 

装用の際レンズに1~3滴落としあとはそのまま瞳に装着するだけ☆

yjimage       fit_siyo_img01_03

メニコンフィットがレンズと瞳の間でクッションとなり、るっわっっちキラキラ デコメ絵文字コートしてくれるんです!! デコメ絵文字

乾燥予防だけじゃないところがポイント!! デコメ絵文字

 

皆様、コンタクトが曇ったりしませんか?タンパク質脂質が着くと、にごって見えることがあります。

実は花粉のタンパク質はアレルギーの原因なんです!! デコメ絵文字

 

メニコンフィットは花粉のタンパク質のレンズ付着も抑制してくれます。

 

 1NgJXs1Qa7dwyKZ1393814833_1393814859

※2本セット、4本セットもあります。かわいくラッピングしてます♪

JXAeop90nFrLQin1393814912_1393814937

カウンターでもスタッフ手作りのポップでお知らせ中!! デコメ絵文字

 

スタッフもこれを使うと、なんだか瞳がとっても快適に感じます笑顔*ハート デコメ絵文字

本当にお勧めですよー!! デコメ絵文字

 

ぜひぜひ、試してみて下さいね!キモキャラ デコメ絵文字

L9I5rSv3XIHXEyq1393814970_1393814995

店舗でもどうぞ~~♪

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福山店 店舗詳細へ戻る