店舗検索

Menicon Miru 福山店芸術の秋♪ラジオ・ミュージカルのお知らせ♪

 

いつもメニコン福山のホームページをご覧頂き有難うございますハート デコメ絵文字

 

最近、めっきり寒くなりましたよね落ち葉 デコメ絵文字

皆様、お身体冷やさないようにお気を付け下さいね~吹き出し(手) デコメ絵文字

 

さて、本日はメニコンが特別協賛をしている番組、

ラジオ・ミュージカル『あしたの瞳』をご紹介致します音符 デコメ絵文字

つい先日の日曜日に第一回目(前編)が放送されましたが、

お聴き頂けましたでしょうか~? デコメ絵文字? デコメ絵文字

 

こちらの作品『あしたの瞳』はものづくりに情熱をかけた男の物語です目(まばたき) デコメ絵文字

「みる」とはなにか?「みえる」とはなにか?

東京ディズニーランドのショー音楽や数多くのミュージカルを手掛けた、

作曲家 宮川彬良氏の情緒あふれる音楽にのせてお届けします! デコメ絵文字

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

ti_01-360x159

 

また、アンケートも実施しております。

ご協力頂いた方の中から抽選で100名様

メニコンオリジナル図書カードをプレゼント致しますプレゼント デコメ絵文字

 

メニコン福山でもアンケートのお葉書をお配りしておりますので、

お気軽にお尋ね下さいませ照れる デコメ絵文字

 

芸術の秋を堪能しましょう~~落ち葉 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福山店 店舗詳細へ戻る