店舗検索

Menicon Miru CeeU Yokohama店ゆるキャラ投票スタート♪♪

2016.08.08

こんにちは★.gif★.gifMenicon Miru 横浜西口店です音符5.gif

梅雨も明け、厳しい暑さが続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうかはてな~1.GIF

本日は、メニコンの愛すべきハート.gifゆるキャラ「メル助」からのお知らせですにこ3.gif

メル助_1_基本ポーズ.jpgのサムネイル画像

今年もとうとうゆるキャラグランプリ投票がスタートしました!!2.gif

昨年20位だったメル助は、今年は1位を目指していますひまわri.gif

そこで、皆様にメル助からお願いですぱんだぺこり?.gif

7/22~10/24の期間中にぜひぜひ投票をお願いしますクローバー1.gifうさぎ1.gif

メル助.jpg

投票方法は、「ゆるキャラ メル助」で検索して、投票して下さい花.gifえんぴつ.gif

メル助は、ツイッタ―やインスタグラムで日々活動中ですので、

そちらもぜひぜひチェックしてみて下さい★.gif

横浜でコンタクトのことならMenicon Miru横浜西口店へパステルくま2.gif


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru CeeU Yokohama店 店舗詳細へ戻る