店舗検索

Menicon Miru CeeU Yokohama店秋の行楽にコンタクトデビューしませんか?

2018.11.01

皆さま秋の行楽を楽しんでおりますでしょうか。


先日秋のさわやかな陽気の日に茨城県にある
「国営ひたち海浜公園」に行ってまいりました!!


ネモフィラと言う小さい青い花が咲き誇る春が有名ですが、
この時期の「コキア」と言う植物の紅葉も最近有名です!


丁度出かけた時には紅葉の最盛期で、海の見える丘のコキアは
赤く色づいており、海の深い青と山の緑と空の空の明るい青との
コントラストがとてもきれいでした!
コキア.jpg


こんなきれいな景色はしっかりと脳裏に焼き付けたいですよね!!
コンタクトレンズのクリアな視界でみてみませんか!


※きれいな色のコスモスもいっぱい咲いていましたよ!!

コスモス.jpg

コンタクトレンズのご相談は是非MeniconMiru横浜西口店へまで!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru CeeU Yokohama店 店舗詳細へ戻る