店舗検索

Menicon Miru 上野店近くも遠くもアクティブに!Lactive

皆さまこんにちは!Menicon Miru上野店です笑うチョッパー.gifのサムネイル画像

 

先日のブログで「老眼って?」という記事を記載させていただいたのですが、

その際にコンタクトの種類を変えて使ってみるのも一つとお伝えしました。

 

そこでオススメなのが、遠近両用コンタクトレンズ!

ただ、遠近両用って聞くと「まだ自分には早い・・・」と思いがちですよね。

ですが早いことはないんです!

実際に40歳前後の方で使っている方もいらっしゃいます!

 

少しでも手元の見え方が気になるようであれば、是非お試しください。

メニコンでは、1DAY・2WEEKのソフトレンズからハードレンズまで

種類が沢山ございます。詳しくはこちらをご覧ください!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております手を振る.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 上野店 店舗詳細へ戻る