店舗検索

Menicon Miru 上野店旅行に便利♪ スマートな1Dayコンタクトレンズ☺

2018.03.23

こんにちは

Menicon Miru上野店です▼やあ デコメ絵文字

暖かい日が多くなってきましたね音符だよ。2つ の画像
桜も咲いてきて春を感じますパンダ の画像

来月末からはG.Wも始まるので、旅行などの計画を
そろそろ立て始める方もいらっしゃると思いますウキウキ顔 の画像

そ・こ・で!!!
何かと荷物になってしまうコンタクトレンズやケア用品など
荷物を減らしたい方には1Dayレンズがオススメです笑顔 笑 の画像

しかもMeniconが発売しているMagicなら薄型パッケージで
ケースごと持って行っても荷物になりません記号だよ。びっくり2 の画像
ケースごと持って行ってもかさばらないから安心ほんわか デコメ絵文字
しかも しかも!!
Magicは裏表が決まった状態で入っているので急いで着けたいときも
すぐに着けられます☆なるほど☆ デコメ絵文字

Magic30枚入り_A.jpg



気になる方はぜひMenicon Miru上野店までバイバイ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 上野店 店舗詳細へ戻る