店舗検索

Menicon Miru 上野店ケア用品の新パッケージ

2018.01.17

皆様こんにちは、Menicon Miru 上野店です笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ?_m.gif

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、メニコンのケア用品のパッケージが新しくなりましたNEW_m.bmp
本日は新しくなったパッケージをご紹介いたしますペコリ_m.gif

アクアモア(ソフトレンズ用ケア用品)

アクア単品_ボトル_ケース_0969_s.jpg

                
注ぎやすい斜め口になり、狭いところにも収まりやすいスリムな形状になりました2ダイヤキラキラ_゜_m.gif


アミノソラ(ハードレンズ用ケア用品)

    アミノソラ1P正面.jpg

キャップが片手でも開けやすいワンタッチタイプになりましたダイヤキラキラ_゜_m.gif


ぜひ新しくなったケア用品お試しくださいませ2ペコリ_m.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 上野店 店舗詳細へ戻る