店舗検索

Menicon Miru 上野店ディファインに新色登場!ラディアントスイート💚

2017.12.22



こんにちはピンク?おんぷ デコメ絵文字 MeniconMiru上野店ですパンダ(左) デコメ絵文字

上野動物公園では赤ちゃんパンダ『シャンシャン』の公開が始まりましたほしー★ デコメ絵文字

最近少し見えづらいな・・・と思う方、
コンタクトレンズをつけたら可愛いシャンシャンもよく見えますよばいばいパンダ デコメ絵文字


上野店では、瞳を華やかに変えてくれる人気のサークルレンズのご用意もありますクリスマスツリー デコメ絵文字

ジョンソンエンドジョンソンのワンデーアキュビューディファインモイスト
新色ラディアントスウィートを取り扱いを始めました!!


下記で商品情報をご覧いただけますピンクのリボン デコメ絵文字
http://acuvue.jnj.co.jp/product/acuvue_define/


ピンク ● デコメ絵文字 エスプレッソ・ブラウン・イエローゴールドの透けるような色調をブレンド
ピンク ● デコメ絵文字 エレガントなエスプレッソカラーのリングが黒目を大きく見せますコーヒー デコメ絵文字 コーヒー豆 デコメ絵文字

ピュアでうるんだ印象の瞳になれちゃいますピンクのリボン デコメ絵文字

他にも既存のカラーに加えて
全6色のラインナップですOK デコメ絵文字



店頭で実際につけてみるといったお試しも可能ですミルキーカラー(〇) デコメ絵文字
サークルレンズが初めてという方もぜひ一度お試ししてみませんか?

(※) デコメ絵文字 尚、眼科での診察・検査が必要となります。
ご来店の際は、健康保険証をご持参をお願いします。




ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 上野店 店舗詳細へ戻る