店舗検索

Menicon Miru 上野店2WEEK遠近両用レンズ試しませんか?


こんにちは!
IMG_2161.gifMenicon Miru上野店ですIMG_2161.gif

風邪予防に欠かせないマスクが手放せない季節になりました
そこで困るのが...そう、眼鏡がくもるんです327055.gif

その為いつもは眼鏡だけど、
この時期だけはコンタクトという方もいらっしゃいますよね。
近くを見る時だけ老眼鏡を使ったり、
遠くを見る時だけ補助用メガネをかけたりする方も
ぜひコンタクトレンズの遠近両用を使ってみませんか??

Menicon Miru上野店で取り扱うレンズはこちらの2種類
近くも遠くも自然な見え方を追求し、
酸素をたくさん通して眼の負担を軽減してくれるレンズですIMG_2167.gif

    \ プレミオ遠近両用 /
03_01_2Week_プレミオ遠近High物販_Ver3_正面.jpg

\ エア オプティクス
アクア遠近両用 /
C_AIROPTIX_ADD_1P.jpg


手元のものを遠ざけて見てしまうようなしぐさに
最近お困りの方にもぜひ試してみて頂きたい種類ですIMG_2167.gif

Menicon Miru上野店ではご購入前にレンズトライアルができます!
眼科受診が必要ですので、健康保険証をお持ちくださいIMG_2163.gif



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 上野店 店舗詳細へ戻る