店舗検索

Menicon Miru 大阪上本町店10月になりました(*^_^*)



こんにちは、メニコン大阪ですカオ1-11.gif

いつもメニコン大阪のホームページをご覧いただき、ありがとうございます♥6.gif

だんだん肌寒くなり、冬が近づいてきましたね女の子.gif

朝晩は冷えるので体調を崩されないよう、お気をつけくださいおじぎ2.gif



メニコン大阪★3.GIF10月のテーマは毎年同じ

    おばけ4.gifかぼちゃ2.gifハロウィンですかぼちゃ2.gifおばけ4.gif



毎年少しずつ変わっているのですが、

おわかりでしょうか飛び出るハロウィン.gif!?.gif!?.gif



2016.10月1.jpg


2016.10月2.jpg


2016.10月3.jpg







今年からの新入りもいます飛ぶかぼちゃ.gif

毎年いる可愛いかぼちゃもいますかぼちゃ.gif



ご来店の際はぜひ注目してください大きなお城.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 大阪上本町店 店舗詳細へ戻る