店舗検索

Menicon Miru 大阪上本町店12月になりました(*^_^*)

 

こんにちは、メニコン大阪です :-D

いつもメニコン大阪のホームページをご覧いただき、ありがとうございます

 

 

もう12月です冬1 

師走に入り、ますますご多忙のことと思いますおじぎ

 

 

XmasツリークリスマスXmasツリーを控えて街は活気づいていますカオ1-6

 イルミネーションを見ると気分が上がりますねチュ2

 

12月といえばっ!!!

  忘年会

  クリスマス

  年越しイベント

 

   など行事がたくさんありますねカオ1-15♥

 

 

個人的な話題になってしまいますが、

私は寒くなるとよく友人たちと鍋パーティーをします踊る!!!!!!!

 

 

メニコン大阪♥212月のテーマは

  もちろんクリスマスですXmasツリー

 

 

 

入口のドアには★

 可愛いシールを貼ったんですが、

光に反射して写真が撮れませんでしたカオ2-1

 

壁には★

 

 DCIM0633

 

メニーとコンもクリスマス仕様です★

 

 DCIM0632

 メニコン公式Facebookはコチラ

https://www.facebook.com/menicon.co.jp

 

 12月らしく仕上がりましたカオ1-10♫♡

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 大阪上本町店 店舗詳細へ戻る