店舗検索

Menicon Miru 津田沼店バレンタイン前に!コンタクトでイメージチェンジ!【津田沼 コンタクト】

こんにちはにこちゃんハート.gif
JR津田沼駅より徒歩約1分
コンタクトレンズのMenicon Miru 津田沼店ですわーいわーい.gif

2月14日はハート点滅.gifバレンタインデーハート点滅.gifですね!
男性も女性もどきどきする日ですよねにこちゃんハート.gif皆さん準備は出来ていますか?

チョコやプレゼントの他に、瞳のイメチェンの準備も出来ていますか??
瞳は印象を大きく左右する部位。瞳が変わるだけでかなり印象が変わってきます!!!.gif

当店がオススメしたいのは、、、
サークルレンズ 2WEEK Menicon Rei(レイ) です拍手.gif
カラー展開は2種類

マイルドブラック
2WEEKRei黒.jpgのサムネイル画像rei_pg_13-1.jpgのサムネイル画像
ヌーディブラウン
2WEEKRei茶.jpgのサムネイル画像rei_pg_13-2.jpgのサムネイル画像


着色部分がベタ塗りではなく、
フラワードットという点で描かれたデザインのため、
自分の黒目の色合いと混ざり合い、瞳をふわっとボリュームアップしますうさちゃんハーイ.gif

色も日本人の瞳の色の平均値に近い色味で、自然になじみますキラキラ.gif

そして、サークルレンズでは珍しく、乱視も矯正できるレンズなのです!!
ですから、乱視があるから......と今までサークルレンズを諦めていた方でも、
瞳を大きく見せつつ、快適な視界をGETできます!

乱視があってサークルレンズを諦めていた方には嬉しいですよね♪


商品の詳細ページは、コチラをクリック!!(ブランドサイトに飛びます)

バレンタインに向けて、自然に可愛い私にイメージチェンジしましょう♥


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル2F
図8.png
322444.gif 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る