店舗検索

Menicon Miru 津田沼店クリスマス準備はできてる?part1 【津田沼 コンタクト 勝負目 マイクロニードル】

こんにちは JR津田沼駅より徒歩約1分の
コンタクトレンズのMenicon Miru 津田沼店です277074.gif!!

12月といえば、クリスマス🎄♡
皆様はクリスマスのご予定は決まりましたか?309300.gif
私は、普段通り家で過ごす予定ですが食後にケーキを食べようかと思います・・・🍰♡
私みたいに家で過ごす方もいれば、
デート・パーティー等で外で過ごす方も多いと思いますが、普段から目元のケアまでしっかりできてますか??
出来てる方も出来ていない方にもオススメしたいのが
寝るだけで、簡単に目元のケアができちゃう優れものウインク.gif
【勝負目エステ】
パッケージ.png
マイクロニードル技術で、角質層に直接浸透!
純国産のヒアルロン酸100%
オイルジェルシート採用なので、お肌に貼った部分全体をケアできます

クリスマス前日でもいいですが、クリスマス前の集中ケアとして是非いかかですか?
Menicon Miru 津田沼店とクリスマスは準備万全で楽しみましょうツリー.gifキラキラ.gif

皆様のご来店お待ちしておりますかっぱルンルン.gif

津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル2F
図8.png
322444.gif
 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る