店舗検索

Menicon Miru 津田沼店手元を見やすく!Hazukiルーペ

こんにちはかっぱ(お辞儀) デコメ絵文字
JR津田沼駅より徒歩約1分
Menicon Miru 津田沼店ですデコメ絵文字 音符

本日は
新聞も企画書も小さすぎて読めない!のCMでお馴染みの
Hazukiルーペのご紹介です
ハズキ ラージ クリアレンズ 1.85倍 ブラウン

パソコン スマホ 書類仕事 ネイルアート 縫い物・・・
年齢問わず、近くを見る事ってかなり多いと思います。
近くを見る時、眉間にシワ寄ってませんかデコメ絵文字 ??
実はその状態、目の負担になっているかもデコメ絵文字 !?

そんな時はHazukiルーペですデコメ絵文字 ビックリ
眼鏡と違って、見たいものを拡大してくれるので、
目が疲れにくいんですデコメ絵文字 音符

でも見え方をチェックしてから買いたいなぁ・・・
と思う事もありますよね。
当店ならお貸出しもしていますので、
ご自宅などで見え方をチェックしてから買う事ができますデコメ絵文字 ビックリ
ぜひお越しくださいデコメ絵文字 音符


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら 見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分見てね~3.GIF OKビル
図8.png
デコメ絵文字 電話 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業
)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る