店舗検索

Menicon Miru 津田沼店第一印象は目元から 【津田沼コンタクト マイクロニードル 勝負目エステ】

こんにちは!!
JR津田沼駅より、徒歩約1分のコンタクトレンズの
Menicon Miru 津田沼店です‼

季節が秋に変わりましたが、皆様はどんな秋になりますか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋 色々とありますよね顔文字/驚き デコメ絵文字
私は、乾燥の季節でもあるので、美容に力を注ぐため、美容の秋と勝手に決めました笑
そこで、今回はここで同じく美容の秋に興味をもった方に聞きます!!

美肌トライアングルって知っていますか??

美肌トライアングルとは、お顔全体の印象をアップし、
目を美しく見せることができる目の下の三角パーツです。
図2.png

美肌トライアングルは・・・
皮ふが薄く、しっかりとしたケアが必要
疲れがでやすく、お顔の印象を左右する
◆人の視線が集中する
だからといって、毎日のケアは大変ですよね??
そこで、貼って寝るだけの勝負目エステ驚く デコメ絵文字
パッケージ.png
1.角質層に直注入する『マイクロニードル技術』
2.純国産のヒアルロン酸100%
3.オイルジェルシートの為、低刺激性なので、一晩中安心して使えますウインク デコメ絵文字

週1回や大事な日の前の集中ケアとしてもオススメです!!


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
図8.png
322444.gif
 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る